下永谷の環2沿いTSUTAYA と精文館書店の跡地にはリサイクルショップ!11/22オープン

下永谷の環2沿いTSUTAYA と精文館書店の跡地にはリサイクルショップ!11/22オープン

跡地に建つのは「トレファク」

9月頭に閉店したTSUTAYA 環2下永谷店と精文館書店下永谷店の跡地に、新たに入る店舗が判明したのでお伝えします。 

9月までTSUTAYAと精文館書店が入っていた建物

新たに入るお店は、大型リサイクルショップの「トレファク」こと、「トレジャーファクトリー」です。11月22日にオープン予定になります。

ちなみにトレジャーファクトリーは、全国に100店舗以上を展開する東証プライム上場企業の大型総合リサイクルショップです。

安心して買え、お得に売れるリサイクルショップ

家電、洋服、アウトドア用品などをメインに扱い、販売している商品はすべて検品済みとなります。さらに家電製品については、動作確認、クリーニング、メンテナンス済みとなり、最大12か月の動作保証もついてきます。

他にも大型商品の配送や軽トラックの無料貸し出し、商品の積み込みサポート、取り置きにも対応しています。

買取りについては、店舗買取り、出張買取り、宅配買取りから選べます。また、買取りサービスを利用するとポイントが付き、ポイント数に応じて買取額がアップするサービスもしています。つまり、トレファクでものを売れば売るほど、お得に売れるようになります。

現在、オープニングスタッフも募集中です

オープンまでまだもう少しありますが、下永谷には今までなかったタイプのお店なので楽しみですね。

「環二般若寺」交差点のすぐ近くで、松のやのある一画になります

店舗情報
総合リサイクルショップ
トレジャーファクトリー 横浜下永谷店
所在地:神奈川県横浜市港南区下永谷5丁目3-18
駐車場:共用36台
オープン日:11月22日10:00~
https://www.treasure-f.com/

開店&閉店カテゴリの最新記事