週末限定バーの下永谷「NANANA」が閉店へ

週末限定バーの下永谷「NANANA」が閉店へ

昨年4月5日に下永谷にオープンしたバー「NANANA」。金、土限定オープンながら、毎週末にはたくさんの常連客で賑わう人気店となりました。

そんな「NANANA」が、1周年を目前に控えた3月28日(土)で閉店することになりました。 「閉店後については、特に案内はなかったので次のテナントなどは決まっていないようです。

最終営業日は27・28日

名物のチャーハンも食べ納め

元々、下永谷で10年以上続いてきたダイニングバー「ZUKA」が閉店し、ちょうど1年経ったタイミングでオープンしたのが「NANANA」でした。

再びバーができたことで、週末限定とはいえ下永谷駅周辺に再び活気が戻ってきていただけに残念です。

今週末の27日(金)、28日(土)が、閉店前の最後の2日間となります。両日共に17:00営業開始です。

子育てをする現役のお母さん2人(ハルさんとマオさん)が切り盛りしているだけあり、料理もこのお店の魅力の1つ。最終営業日だと、料理メニューが限定される可能性もありますが、個人的には、「NANANA」のチャーハンがイチオシで、ぜひ閉店ま でに食べてほしいところです。

ちなみに私が好きだったクラフトビールは、数か月前にメニューから消えてしまい、最近この店に行く時は「ZUKA」時代からの定番ドリンク「ジャスミンハイ」を飲んでます。

もし、はじめてお店に行く場合、一杯目から「ジャスミンハイ」を頼むとかなりツウっぽいので、お店の雰囲気に馴染めること請け合いです。

新型コロナウイルス感染拡大の懸念から、外食自粛の空気もあるなかでの最終営業日となりますが、「NANANA」は今週末で閉店します。 飲食店が少ない下永谷駅周辺エリアが再び寂しくなります。

開店&閉店カテゴリの最新記事