上永谷イトーヨーカドー3階の中華料理・福濱が閉店へ【9/7追記あり】

上永谷イトーヨーカドー3階の中華料理・福濱が閉店へ【9/7追記あり】

イトーヨーカドー 上永谷店の3階にある中華料理・福濱が8月31日で閉店となることが明らかになりました。

餃子がおいしい本格系町中華

イトーヨーカドー上永谷店を利用したことがある人なら、この福濱の店頭に置かれた食品サンプルに誘われて入店した人は多いと思います。


かくいう私もその1人。実際に入ったらメニューが豊富で、味もおいしく、気がつけば家族で通うようになっていました。

コスパが良かった各種セット。写真は中華丼セット


特に餃子はおいしく、はねつきで焼き上げられ、噛むと生姜のアクセントが効いたジューシーな肉汁が飛び出してくるのが魅力です。

お店自体は、コスパに優れた価格ながら、味付けは中華街のお店のような本場感があり、家族連れでも利用しやすいお店でした。

また、メニューも豊富で、いろいろ選べる楽しさと子供向けのセットもあり、家族みんなで食べに行きやすいのも、我が家がはまった理由です。

突然の閉店の報せは、悲しく、寂しい限りですが、残り2日、絶品餃子をまだ食べていない人、大好きで、食べおさめしたい人は要チェックです。


ちなみに我が家も先日、食事をしてきましたが、餃子が変わらずおいしかったです。
ただ、店員さんたちは以前と比べると心なしか元気がなかったので、閉店の影響を感じずにはいられませんでした

【追記】
福濱が閉店した場所に先日、足を運んだらなんとそこには店舗移転のお知らせが貼られていました!

しかも移転場所は上大岡、さらには9月下旬からのオープン開始。
なお、赤い風船駐車場ビル1Fとなっているので、場所的にはガストや元町食堂が入るビルとなります。
どちらかのお店が閉店して、入れ替わるのか、はたまた新たにできるのかはわかりませんが、目立った工事などはなかったので、元町食堂と入れ替わる形で入るのではないか?と予想しています。


開店&閉店カテゴリの最新記事