環2般若寺交差点に崎陽軒が15日オープン!

環2般若寺交差点に崎陽軒が15日オープン!

環2般若寺交差点のすぐ近く、吉野家の並び(6月末までクリーニング店ネオ21があった場所)に崎陽軒がオープンすることが分かりました。

「オープン日&崎陽軒」以外の詳細不明

お弁当を主に扱うタイプ?

空きテナントとなっていた同所の窓ガラスに貼られた「崎陽軒 10月15 日AM9:30 OPEN」の張り紙。

オープンまで残り6日の時点で、看板も内装工事もされていなかったことを踏まえると、イートインタイプではなく、お弁当を中心に販売するタイプの店舗ではないかと推測しています。ちょうど日野IC近くにある鎌倉街道沿いの「崎陽軒 横浜日野店」のようなイメージです。

DSC_0336

今のところ店頭の張り紙以外の情報がないので、店舗名や業態の詳細は不明ですが、オープン日には何らかのイベントや特典があるかもしれません。

環2般若寺交差点界隈は、吉野家、松の屋があり、ご飯の支度を楽したい時にはよく利用するエリアなので、そこに崎陽軒が加わると思うので選択肢が増えるので便利になりそうです。

●崎陽軒 Webサイト
https://kiyoken.com/shop/

オープン後、改めて情報を追加したいと思います。

ちなみに6月末で閉店した「ネオ21 下永谷店」は、近隣にある本店(〒233-0016 横浜市港南区下永谷3-4-17)に集約された格好になります。



下永谷カテゴリの最新記事