コナカ港南台店跡地にリユースショップがオープン!
Pocket

6月8日(土)に「セカンドストリート 横浜港南台店」というリユースショップが、プレオープンしました。

プレオープン中は買取20%up

グランドオープンは6月22日

6月8日から21日までは、買取のみのプレオープンとなっているワケですが、この期間は、買取金額が20%UPになるとのこと。

ちなみにこのセカンドストリートで取り扱う商品は、
・衣料、服飾
・家電製品
・スポーツ、アウトドア
・生活雑貨、ギフト
・家具
・貴金属、金券
・キッズ
・楽器
・ホビー
・ラグジュアリーブランド
と、かなり広範囲に及びます。

とりわけ子育て世帯にとっては、サイズアウトした子供の洋服や、使わなくなったオモチャの類いなどの不要品を気軽にお金にかえられる場所であり、お得に入手できる場所になりそうです。

場所は鎌倉街道の清水橋交差点周辺の港南スイミングスクールの隣で、ジャンボおしどり寿司の向かい

「このお店ができる前は何だったっけ?」という方もいるかと思いますが、以前は〝紳士服のコナカ 港南台店〟でした。

セカンドストリート自体は、レンタルショップ「ゲオ」で知られる株式会社ゲオホールディングスが運営。セカンドストリートだけで全国に600店舗以上あるという大型リユースショップチェーンです。オンラインショップでは、全国の実店舗で販売されている商品を検索、確認、取り寄せまでできます。

なので実店舗を買取窓口として利用し、買い物はオンラインショップで、全国のお店に散らばる豊富な商品から探すという、リアルとオンラインを組み合わせた活用が可能です。

●店舗詳細
セカンドストリート 横浜港南台店
所在地:横浜市港南区港南台1丁目10番6号
電話:045-835-1360
年中無休
無料査定
駐車場あり
https://www.2ndstreet.jp/

・プレオープン期間(買取のみ)
6月8日(土)~6月21日(金)
営業時間:10:00~19:00
・グランドオープン
6月22日(土)~
営業時間:10:00~22:00

ニュースカテゴリの最新記事