セブンの跡地に何できる?丸山台に新業種のお店が工事中

セブンの跡地に何できる?丸山台に新業種のお店が工事中
Pocket

昨年12月に惜しまれつつも閉店したセブンイレブン横浜港南丸山台店。入れ替わるように数十m先には、新たにセブンイレブン 横浜上永谷駅前店がオープンしました。

そんなセブンイレブン横浜港南丸山台店の跡地には何ができるのか注目していましたが、新たなテナントが決まり、工事が始まったのでご紹介いたしましょう。

オープンは8月以降?

できるのはフィットネスジム!

セブンイレブンの看板が外された跡地に貼られていたのは、リフォーム工事を知らせる貼り紙。

※クリックすると拡大します

その紙によれば、新しくできるのは「K-FIT」というフィットネスジム。それを手がかりに、より詳しい情報を探したところ、同名のフィットネスジムがいくつかありましたが、横浜にチェーン展開しているような店はありませんでした。つまり手がかりなしです。

ちなみに工事の予定期間は、4月15日から7月31日まで。つまり「K-FIT」というフィットネスジムのオープンは、8月1日以降となります。

一般的なものなのか、高齢者向けデイサービス型なのか、はたまた何か明確な特徴があるタイプなのかは不明ですが、楽しみですね。
最低でもあと2か月以上は待たないといけませんけどね笑。

ニュースカテゴリの最新記事