メニュー&価格帯判明!下永谷の新店「NANANA」4/5オープン

メニュー&価格帯判明!下永谷の新店「NANANA」4/5オープン
Pocket

1年前に惜しまれつつも閉店したダイニングバー「ZUKA」の跡地に居抜きでオープンする「BAR NANANA」。

いよいよ今週金曜日(4/5)の17時にオープンとなるわけですが、未判明だったメニューと価格帯が明らかになったので紹介していきましょう。

ママ友2人で切り盛りする下永谷の新たなオアシス

気軽に寄れる週末限定バー

まず前回の記事から、新たに判明した事実は、この「BAR NANANA」を開くのは、「ZUKA」のマスターの奥さんとそのママ友だということ。

「ZUKA」が復活するわけではないものの、ごく近しい人たちが立ち上げたのが「NANANA」というわけです。ちなみにママ友の人も「ZUKA」にお客さんとして何度も来店したことがあるそうです。

焼酎割り450円からクラフト生ビールまで!

さて、今回はドリンクメニューが明らかになったのですが、価格帯は1杯500円前後

●主なドリンクメニュー
・焼酎割り 450円
緑茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、紅茶、オレンジジュース
・サワー 500円
レモン、ライム
・ウイスキー 500円
ジムビーム、角
・ハイボール 550円
ハイボール、ジンジャーハイボール、コークハイボール
・瓶ビール 550円
・クラフト生ビール 700円

その他にも、梅酒(500円)、カクテル(500円~)、ノンアルコールビール(350円)、ソフトドリンク(350円)、ワイン・赤(500円)、シャンパン(ボトル@10,000円)など女性が頼みやすいメニューも充実。

また、現役主婦2人が店に立つので、手作りのお通しやフードメニューも検討されているようです。

かつてあった「ZUKA」の陽気なノリを引き継ぎつつも、女性2人がマスターという新たなスタイルを打ち出してはじまる新店「BAR NANANA」。いったいどんなお店になるのか、楽しみです。

お二人にお話を聞いたところ「子育て中のママたちの息抜きの場としても利用してほしい」とのこと。時間帯によって、ガラリと客層が変わるにぎやかなお店になりそうです。

●店舗詳細
「BAR NANANA」
所在地:横浜市港南区下永谷4-6-1
オープン日:2019年4月5日(金)17時~
営業日:金・土曜日

ニュースカテゴリの最新記事